2010/07/09
『愛する我が四国』
四国の高速道路に注目!
6月28日から高速道路無料化の社会実験が始まりました。四国では、松山自動車道の松山~大洲、同大須北只―西予宇和、高知自動車道の高知-須崎東が無料化の対象となっています。
7月最初の週末には、通行料量が実験前の74%増と大きく増えました。
私も週末松山インターに行きましたが、料金所で、大洲方面に行く車がとても多く、ずいぶん増えたなあと実感しました。
また、6日には前原国土交通相が、他の高速道路より割高に設定された普通車3000円など4月に公表した案よりも引き下げる方向で検討に入ったようです。
来週の選挙の結果にもよるでしょうが、四国の高速道路がより便利になるかなあと期待しています。
アビリティーセンターでは、今年のお盆休みは8月9日から8月13日の5日間連続で、新居浜、松山、香川、高知、徳島の各オフィスで転職相談会を開催する予定です。
お盆に帰省される方、ぜひご参加ください!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
愛媛・香川・高知・徳島の転職情報は「四国転職net」
http://tenshoku.abi.co.jp/
求人検索
サービスお申込み
お問い合せ
運営元:アビリティーセンター株式会社

